ご興味をお持ち頂き有難うございます。
SOLIDWORKS は、頭に浮かんだアイデアを逃さない、直感的な操作性と優れた機能の組み合わせで、最も厳しい設計課題への対応を可能にします。 しかし、決めるのはお客様です。
SOLIDWORKSでは何が可能で、他の製品とどのように違うのか、5つの動画でお確かめください。 世界80カ国、250万もの設計者様に選ばれるCADツール、選んで頂ける理由がここにあります。

 
他に類を見ないユーザインターフェース
〜ユーザインターフェース〜

1日の大半をCADシステムの使用に費やされている設計者様にとって、UIの使いやすさといった、単純なことがいかに生産性の向上に影響するかご存知でしょうか?
世界中の設計者様のフィードバックから生まれた他に類のない使いやすさを実現したユーザインターフェースをお確かめください。

 
3次元の真のメリットはアセンブリにあります! 〜アセンブリ〜

CAD ツールを評価する際に、部品や図面を重視されるのは当然です。しかし、3次元の最も強力な利点のは、システム設計全体に簡単にアクセスして問題をすばやく解決できるアセンブリレベルにある、ということを本動画で確認頂けることでしょう。

 
山積みの設計課題に立ち向かう時こそ、 SOLIDWORKSがお役に立ちます。
〜優れた対応力〜

このスクリーンキャストでは、CADツールの経験に関わらず、SOLIDWORKSによってエラーをどのように大幅に削減できるかをご確認いただけます。誤った動きを直ちに検出し、有益な提案を提示して、解決に導くSOLIDWORKSは、設計者様の最高の味方と思っていただけるはずです。

 
詳細な図面を短時間で作成できる。これって当然 と思われていませんか? 〜図面〜

3 次元は製品設計に大変革をもたらしましたが、現場用の製造図面は今でも必要です。このスクリーンキャストでは、SOLIDWORKSを使用して図面の作成、注記追加、更新、チェックに費やす時間をどのように大幅に削減できるかをご覧いただけます。

 
どんなに大規模なアセンブリも素早く完成するんです。 〜大規模アセンブリ〜

SOLIDWORKSのもつ、数百もの大規模アセンブリのパフォーマンスを最大化するオプションを通じて、アセンブリ作成の機能と柔軟性を中心にご覧いただきます。アセンブリの作成、複雑なメカニズムのテスト、シミュレーションの実行、製造のための設計の最適化をこれほど簡単に行えるCAD ソフトウェアは他にありません。

 
   

 

ソリッドワークス・ジャパン(株) 
〒141-6020 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower
TEL: +(81) 4321-3600(代)
Email: info@solidworks.co.jp

© Copyright 2013 Dassault Systèmes SolidWorks Corporation. All rights reserved.